ピュアビジョン(1週間使い捨てコンタクトレンズ)が新発売

コンタクトレンズ激安通販ナビ
HOME > コンタクトレンズ激安通販ナビニュース > 2007年05月17日

コンタクトレンズ激安通販ナビ ニュース (2007年05月17日)

新商品
ピュアビジョン(1週間使い捨てコンタクトレンズ)が新発売

ボシュロムから、1週間連続装用タイプのコンタクトレンズ「ピュアビジョン」が新発売となりました。

ピュアビジョンは、1週間連続装用タイプなので、終日装用タイプと異なり、寝ているときも起きているときも1週間つけたままです。特に深夜に仕事をする方などには便利なコンタクトレンズです。

ピュアビジョンは、近視用のほか、乱視用や遠視用の度数も取り揃えられています。

ピュアビジョンは、涙の循環を妨げない新しいレンズデザインを採用し、また、生体適合性が高く酸素透過性に優れた新素材を採用したことによって、1週間つけたままでも酸素の供給や涙の量など、目のナチュラルな状態を保ち、快適な連続装用を行なうことができるコンタクトレンズです。

ただ、連続装用タイプは、目に負担がかかりますので、必ず眼科医の処方を受けて購入してください。

なお、現在のところ、個人輸入代行サイトでは取り扱いがありますが、国内通販サイトでの取り扱いはまだはじまっていないようです。

コンタクト激安通販ナビ HOME

激安 コンタクトレンズ

コンタクトレンズニュース

コンタクトレンズ激安通販ナビ